もうGW終ったね・・・・
何もしなかったからすごく早く終わった感じだわw
でも課題が残ってる・・・・・

これ終わったら眠りたいなあw
それでも2時間も眠れそうにないがw


じゃあとりあえずボカロ楽曲でも載せますか






最初の音からこの歌好きだな~
歌詞の内容的もかなり好み
この歌聴いてたら、後回しにしようとか思ってたこととかもすぐやりたくなってたw
改めて自分の時間は有限なんだと気付かされますわ


とりあえず今やれることからやろう!

俺は今日から本気出す
ゴールデンウィークってなんだよ・・・・・
めちゃくちゃ暇じゃねえか・・・・・・・・

そのくせ課題は出るし・・・・・・・

全くわけがわからないよ


とりあえず余りに暇すぎたのでヴァンガード見てましたわーアイチきゅんぺろぺろ

そしたら何故かヴァンガードやりたくなったw
でも、友達にやろうずって言っても誰もやらぬと言ったので諦めちゃったけどね・・・・

せっかく金あるのに何も使わぬ

とりあえず余った金でワンオクのCD買ったけどまだ余る・・・・

一体何に使えばいいのやら

せっかくだからミルキィでも作ってみようかな~

ネロデッキ作りたいな~
自分はゲーム版しかやってませんが、ネロ可愛かったな~
アニメだと物凄く屑らしいですけどwww


それと、明日は何故か劇団四季の美女と野獣見に行ってきます
もちろんリア充じゃないんで家族とですけどwwwwww

子供の日()なのになんで舞台なんwwww

まあ舞台とか嫌いじゃないんでいいですけどね

まあこんな感じです

とりあえず言いたいことは、連休糞くらえ!
へい

一カ月以上ぶりの更新だな
一か月以上更新しなかったのはずっとゲームしててぐだってしまったからです


まあ新学期もひと段落したしまたかき始めようかなと思います


まあ書くと言っても書くこともないんで次発売のシャナの考察でもするかね

今の段階では実用的なレベル3と後列が公開されているんで普通に強いタイトルになるかなと

特に後列の悠字二君はトラブルハルヒの効果やなのはさんの追加ダメを無効化するので
かなり優秀なんじゃないかなと

これで俺のハルヒがまた産廃に一歩近づいたな


これで優秀な回収イベントがあれば完璧ですな
まあ今の段階でも優秀なカードは出ているし、緑枠の削除により赤は増えるので
効果持ちキャラにも期待できますね

今のところ考察はこのくらいですかね

発売したらまた書こうかなと


それでは今日はこれまで

ノシ
はい

今日ToLOVEるダークネス買ってきたよ!

テスト返しとかいうものがあったがちょっと覚えてないかな~

んで問題のToLOVEるだが半端ねえwwww

これは買うべきwwwww

中学の頃に友達とうわーwお前ToLOVEる読んでるのー?wとか言いあってたが

これは洒落にならないwwwww

これを買えば可愛い女の子たちの肉体美があなたのものに!

とにかく凄いからぜひ一度手に取ってください!w

あ、内容が内容なのでメイトとかで買った方がいいかもw



学校がテスト休みでないんで暇です・・・・

明日にちょっとあんだけど、そのあと又休みだし・・・・・

暇だああああああああああああ




はい


では今日のカード




ws_today_kkkkkkhhh

1レべの応援か~

0レべで優秀な応援が出なくて、レベル応援も出なかったら使うくらいかな

それとシャナに武器ついてるね

まえのカードは代わりにメロンパンついてたから、カードによって違うのかな

​ ​